doily.




Profile
profilephoto

hinaco
→Tokyo →アラサー

チクチク
アミアミ





ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチポチThanksナノデス★ ペコリ

→mail
Powered by NINJA TOOLS

selected entries categories
archives comment
SHOP embroidery


crochet/lace

*雑誌


あたしはこの基礎本


村林和子サン


下田直子サン


了戒加寿子サン


小瀬千枝サン


きゆなはれるサン




アップルミントシリーズ


アヴリル




レース編み

 
レース編み小物


エコアンダリヤ


麻ひも









・・・・・



 







others
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト --- 2012.08.25 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -




うっかりさんnoかぎ針編み --- 2010.06.28 Monday



ピグモン じゃないよ
ガラモン だよ

ウルトラマンにも、フィギュアにも
別に興味はありませんが
ガンダム好きの相方に付き合って
プラモデルやら、おもちゃやらの売り場へ

したらば、この子(ガラモン)がいたw (゜ω゜)!
ピグモンは前から可愛いなと思ってたし
大きさとか、雰囲気が可愛くて相方にオネダリw

ピグモンだと思って買ったら、ガラモンって書いてあった とか;
「何が違うの?」と思ってたら
ウルトラQがガラモンで、ウルトラマンがピグモンらしい
でも、見た目は同じみたい w

実は、ピグモンより好きなキャラが1つだけあって
今度はその子をgetしてやろーと思っとります
(アラサー女子ですが;)

で、

この子を見てて、思わず編んでしまった のが・・・



水色の手さげBag
(こんなおばさんいそうw)

ドラマmotherで、
うっかりさんがつぐみちゃんに編んだ
水色の手さげバッグでございます

最終回の時に見たっきりだったので
なんとなくですが、こんな感じだったな と
適当に編んでみました
(気持ち、もー少し縦長だったかも)



15cmほどの子なので
レース糸を使って編んでみました

気がすむまで、持たせておこーと思いますw

そんな感じ





1玉¥195 (6/29〜)

 
春夏糸の福袋 (6/30〜)

  
70%off (6/29〜)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ポチポチThanksナノデス★


JUGEMテーマ:レース編み





スポンサーサイト --- 2012.08.25 Saturday
  • -
  • -
  • -




ガンダムくわしくないからはじめて知りました
ガラモンですか・・・
こういうちっさいバッグいいですね
最近テレビみてないからmotherもみてないんですが
編み物がでてくるんですか〜
そういえば妹がしんけんにみてました
>ナッツさん

ガンダムは相方のお買い物で、
ガラモンはウルトラマンのキャラなのです(・∀・)
あたしも、全然詳しくないけど、ピグモンは知ってて買っちゃいましたw

motherは見てましたよ〜
特に女性に見て欲しい、って感じのドラマでした
ドラマの中で、おばあちゃんが子供に
かぎ針編みで手さげバッグを作ってあげてて
思わず編んでみたものの、レース編みで作ったので
イマイチ雰囲気分からず? みたいになっちゃいましたw
  • hina@管理人
  • 2010/07/01 9:27 AM



comment








   
trackback URL
trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2010/07/13 6:01 PM